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有料サポート

地図太郎のサポートに関して

地図太郎のサポートが変わりました。2011.08.05

メール受付のみとなります。 営業日の9時から18時の対応となります。代表電話番号へお問合わせ(地図太郎の操作方法等)はご遠慮ください。

地図太郎・地図太郎PLUSはご購入から30日間のみ利用方法等の問合わせは無料ですが、それ以降はサポート契約が必要です。
地図太郎・地図太郎PLUSご購入時に申込みをお勧めします。
メールには以下内容を必ず記載してください。

  • ご氏名(必須)
  • ご住所
  • ユーザID(ユーザ様は必須)
  • お電話番号(必須)
  • FAX番号
  • メールアドレス
  • お問合わせ内容
  • その他ご連絡事項

<サポート内容は次のようになります。>

地図太郎・地図太郎PLUSの操作方法・使用方法が主体となります。サポートはパソコン教室でありませんので基本的な内容はご自身で学習をお願いします。
電話での使用方法の指導(電話講習)はありません。
内容により対応できない場合があります。

例 「まったくわかりません」との記載のメール。
例 お問い合わせ内容がなく「電話をください」のみ記載のメール。
例 業務コンサルタントのような内容。

その他

  • 地図太郎Ver.5までのサポートは終了しています。(2011年8月終了)
  • 地図太郎は、ユーザガイドを参照いただいて、ソフトを触って使用方法を学んでいただくソフトです。まずは、ユーザーズガイドに目をお通しください。
  • お問合わせの対応には数日、あるいはそれ以上かかる場合があります。
  • 試用版はご自身でお試しいただくものです。ユーザズガイドを参照してください。使用方法の指導はありません。

<お問合わせ用メールアドレス:tarosupport@tcg.co.jp>